うぐいす の鳴声♪
- 2013/03/28(Thu) -
今日の午後からは工房でCDを聞きながら色々作業をしていました。


ラインスドルフ&ボストン交響楽団のベートーベン交響曲全集(5枚CD)の交響曲No.6 を聴いているときに ウグイスの鳴声「ホーーーホケキョ!」が絶妙に入りました....。


「おぉ」と思ったのですが、もの凄く曲に合ったタイミングだったのでスルー、、、


また、3楽章辺りで、「ホーーーホケキョケッ!」


どうやら、裏山の うぐいす が曲に合わせて鳴いていました。


時々、ピアノの音にも反応して鳴きます。


たぶん、、たぶん、、反応しているのだと思うのです、、♪
この記事のURL | 生活日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
差益還元の終了
- 2013/03/14(Thu) -
スタインウェイピアノ及びエセックスピアノの円高差益還元が2013年4月末にて終了となります。

また、2010年夏以降の急激な為替変動が収まり 為替が安定してきたため、スタインウェイ社は 製品やサービスの品質を維持する為の値上げを本年夏以降に予定しております。


※ スタインウェイ社のピアノは毎年、コスト上昇分の値上げがありますが 今年1月の段階では昨年のままで抑制されていました。
この記事のURL | お知らせ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
創業感謝祭-10年目を迎えます!
- 2013/03/04(Mon) -
今月で2004年3月創業より10年目を迎えます。

多くの方に支えられ、叱咤激励を頂き、10年目を迎えることが出来ました。

本当に本当にありがたく ありがたく思います。


生まれ育った宮崎で、帰郷後ご縁が生まれた1000名を越えるピアノを大切にして下さる音楽愛好家の皆さまに心から感謝いたします。

また、県外からも暖かく支え続けて下さる皆さまにも深く感謝いたします。


これからも、地方においても最高の技術 にこだわり 宮崎を中心に活動してまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

この記事のURL | 生活日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |