楽典
- 2010/03/23(Tue) -
もう一年ほど経ちますが、よく立ち寄る書店で「楽譜がスラスラ読める本」という本が平積みになっており、何となく購入いたしました。

価格は1200円位で、「ドリル&CDでよくわかる」のサブタイトルにも興味を感じまして・・・。


・・・・ コレお奨めです 。。


子供にも判りやすい「楽典」の教科書だと思います。




あと、大体のご家庭に一冊ある昔ながらの定番の楽典の教科書はコチラですよね。
案外、大人にも難しい雰囲気の・・・。何度読んでも奥が深いというか、、、、。



この記事のURL | ねいろ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
電子辞書 !
- 2010/03/13(Sat) -
携帯に便利な 110gくらいの "小型電子辞書" を入手して楽しんでいます。

「あれ、、なんだったっけ ??」とスッキリしないときに、素早く字引できる爽快感、、、

ポケットPCはかさ張るし、パソコンも携帯も、ネット検索は意外と立ち上がりなどに時間が掛かってしまって・・・・

シンプルなタイプの電子辞書。 操作性が異様に早く、国語系、英語系、プラス 旅行用ドイツ語、フランス語、イタリア語などなど、、、22冊分の辞書が入っているらしい・・・・。

と、軽く自分にプレッシャーを掛けてみたりしています。

ちゃんと使おう!!
この記事のURL | 生活日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタインウェイ ミニパンプレット
- 2010/03/01(Mon) -
毎年この時期にお客様にお届け致しておりますスタインウェイ社のミニパンフレット。

普段にスタインウェイ社のピアノをご愛用の方にも、これからご予定の方にも、ちょっと楽しんで頂けます美しい仕上がりです。

ブランドの個性が全面に表現されたミニパンフは、眺めているだけで表情が緩む好きなアイテムです。

ミニパンフ


この記事のURL | お知らせ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |